かげろう日記

ゲーム9日常1で載せてきます!!

自分がやってるゲーム紹介 モンスト編

こんにちは、かげろうです。

今日は僕のモンスト事情を紹介したいと思います!

とりあえずモンストのお披露目といったらBOXの中身ですよねw

ジャジャーン👏

f:id:kagerou-6120:20171119112928j:plainf:id:kagerou-6120:20171119113021j:plainf:id:kagerou-6120:20171119113030j:plainf:id:kagerou-6120:20171119113035j:plain

 とりあえず被りが多いんですよね😅

そして未だにパンドラ難民という事実(泣)

しかーし!

ダルニャン、ジキハイ、ガブ、カムイ、アリス、ジャンヌといった限定キャラを2体持ちしてます!!!

しかも、半蔵、レイに関しては4体持ちなんで✋😭

ちなみに一番好きなキャラはダルニャンです!まあ、猫が好きなんでそれでなんですけどねww(またいつか猫に関する記事も書きたいと思ってますw)

で、今欲しいキャラはダントツで妲己ですねー。使ってて飽きないってのが良すぎですw

 

モンストの醍醐味である運極数はというと、

バンッ!

f:id:kagerou-6120:20171119113026j:plain

今45体ですね、、、少ねぇぇぇ

これは今後の課題です。。

せっかくハンター×ハンターコラボもやってるんだし運極作り頑張ります👍

あ、けどイザナミクシナダ、ヤマタケは終わってますよ☺️(追憶の書庫に入っていつでもできましたからねw)

あと言い忘れてましたがランクは280です←今さら言うかw

20上げれば300ランカーやーw

今年中には300に乗れるように頑張ります!!!

 

モンスト紹介はこんなもんでいいかなw(他に何を載せればいいかわからなくなったw)

ハンター×ハンターコラボがやってるんで最後はガチャで締めますね。

キルア来い!!!

f:id:kagerou-6120:20171119113043j:plain

うーん、確定はないですね

さぁ誰が出るかな〜、、、、、

f:id:kagerou-6120:20171119113050j:plain

お、レオリオさんではないですか〜w

コラボの星4ってだけあってリジェネと状態異常回復持ちでなかなかいいですよねw

僕は原作を見たことがないんで、再現されているのかはわかりませんがサポート特化で今後も使えるキャラだと思います。(てか、そう思いたいw)

 

では、今回のモンスト紹介はこれにて終わりにしますね!

これからもちょくちょく上げていくとは思いますので、みなさんよろしくお願いします!

読んでくれてありがとうございました!