かげろう日記

ゲーム9日常1で載せてきます!!

スマホにどうぶつの森が登場!!!

こんばんは、かげろうです。

今日は昨日までの流れの通り、グラスマを紹介しようと思いましたが、

な、、な、なんとどうぶつの森ポケットキャンプがすでにApple storeの方に来てましたので、そちらをやっていこうと思います!

自分は小、中学生の頃にDSのカセットでやっていたのですごく楽しみにしてました!!

どうぶつの森は女子の人気がたかそうなイメージですが、実際どうなんでしょうか?

 

考えることはやめにして、さっそく、やっていこうと思います!

もうこの時点で懐かしいw

昔を思い出しすぎて最初っからテンション上がりっぱなしです!!!

f:id:kagerou-6120:20171121214756p:plain

あの頃を思い出しますね〜ww

よく「なし」を植えてなし園みたいなことしたなぁ〜

果物園みたいなのはまた好き勝手作れるのかな🤗

作れるなら好き勝手やりたいですねwww

f:id:kagerou-6120:20171121221626p:plain

今回はマップ移動式なんですね!?

旧式の歩き回る系も好きだったんですが、そこはスマホでもできるってことで妥協しましょうw(何故か上から目線w)

そんでもって、村ではなく、キャンプ場なんですねw

キャンプを主題としたアプリが冬に実装って、、、w

あ、逆に冬にはキャンプができないからアプリで楽しめよ!って言うニンテンドーさんからのプレゼントかもしれませんね!ww(もう何言ってんだろうw)

マップもなかなかありますし、これは結構やり込み要素もありそう!😆

f:id:kagerou-6120:20171121231746p:plain

では今回はこんな感じで失礼したいと思います。

どう森がアプリになったことによってテンションが上がり、さっそく載せてみましたが、まぁやりたくてうずうずしてますw

どんな記事になるかわかりませんが、これからも、どう森のことを書いていきたいと思ってますのでみなさん、よろしくお願いします。

ちなみに、グラスマも紹介したいので明日グラスマについてアップするつもりです。

読んでくれてありがとうございました!