かげろう日記

ゲーム9日常1で載せてきます!!

自分がやってるゲーム紹介 グラスマ編

こんばんは、かげろうです。

今日は昨日あげ損ねたグラスマを紹介したいと思います。

グラスマと聞いてわからない人が多くいると思いますので、軽く説明させてもらうと

グラフティスマッシュ略してグラスマとは、簡単にいっちゃうと某アプリのモンストと、某ゲームのスプラのいいとこ取りをしたようなゲームです。←こらw

あ、それと白猫の武器要素もありますねw

まぁ説明はこんな感じでいいですかねww

 

では自分の持ってるキャラを披露したいと思います。

f:id:kagerou-6120:20171122235616p:plain

こんな感じでーーす。

ちゃんと今日の昼のガチャでキリカとバルドは2枚抜きしてますよ!👍

これが証拠ですww

f:id:kagerou-6120:20171123000108p:plain

ガチャもそんなに渋くないと思うのでオススメしますよw

特にキャラの絵がいいので是非見てみてください。

ちなみに自分のオススメはアリスですwめっかわすぎてやばいですよw

 

エストのギミックも今の所は、モンストでいうダメウォ、重力、ワープ、地雷にアビリティロック、復活、毒って感じで主要ギミックがはじめの4つなので、そこまで怖がる必要はないです!

そして、キャラにつける武器はイベクエで取りに行けて、その武器を強くするマテリア(これはまた後日説明しようと思います🙇)というわくわくの実のようなものがあるのでやり込み要素はたくさんあります。

 

近日初めての難易度である絶級という難易度のクエストも来るので、また一層と楽しく化けるのではないかと、いちユーザーとして楽しみにしています。

 

 

 

自分の言いたいことは言えたので他に紹介することも特にないですねーw(伝わってない可能性の方が大きい😓)

また細かい説明はしたいと思っていますw(いつになるかはわかりませんがw)

なので今日はこんな感じで終えたいと思います。

f:id:kagerou-6120:20171123002350p:plain

この子はハロウィン限定のルネッタちゃんです♡
読んでくれてありがとうございました。