かげろう日記

ゲーム9日常1で載せてきます!!

3日ぶりになってしまったお詫びの自己紹介w

こんにちは、かげろうです。

3日間更新できなくてすみません🙇

f:id:kagerou-6120:20171126160235j:plain

今日からまたしっかりと毎日更新していきますのでよろしくお願いします!

(更新できなさそうな日は、前日のにでも書いて伝えますw) 

さて、これまでゲームの紹介ばかりだったので、今日は自分の紹介でもしようかなと思いますw(更新できなかったお詫びも兼ねてw)

興味ねぇよって方も軽く見て、知ってもらえたら光栄です!

  • 名前(ニックネーム) かげろう
  • 性別 男
  • 出身地 愛知
  • 趣味 スマホゲーム(シャドバ、モンスト、グラスマなどなど)
  • 年齢 18歳(大学1年)
  • 好きなもの ゲーム、猫、ボカロ、お酒(チューハイ)✌️
  • 嫌いなもの 英語
  • ブログを始めた理由 自分のやってるゲームで色々な人と繋がりたいから。あと、アフィリエイトという仕事に興味が出たから。
  • 夢や目標 色々な人にこのブログを知ってもらうこと

ざっと出して書いて見ました。

はじめの画像でもわかるように猫が大好きです❤️

あのふさふさな毛、愛くるしい瞳、そしてちょっとツンデレなところ!!まあ最高ですね!w

そんなに好きなら飼ってるの?と思うと思いますが、一人暮らしのアパートなので飼えないんですよね(泣)

ボカロもよく歌ってみたを聞いてます!基本、歌ってみたの人にはこだわりはないですよー。ちなみに今も記事作成中にゴーストルールが流れていますw

こんな感じのごく普通の大学生ですが、皆さんの役に立つような情報を提供できたらなと考えています。

このブログで記載される内容は、主にシャドウバースのことになると思いますが、日常的な話題もたまには載せていくつもりですので、このゲーム知らないからいいやとせず、立ち寄ってくれると嬉しいですw

少しでもシャドバって何?と思ってくれたら↓にシャドバの公式ホームページのリンクを貼ってあるので、よかったらどうぞw

shadowverse.jp

もちろん、コメントに来た質問やリクエストにも答えていきたいと考えています!

まだまだ読みにくい文章ですがこれからよろしくお願いします!

f:id:kagerou-6120:20171126160057j:plain

ではでは、読んでくれてありがとうございました!