かげろう日記

ゲーム9日常1で載せてきます!!

自分がやっているゲーム紹介 シャドウバース編

ブログ始めて2日目になりました。

今回は僕のシャドウバースの中身を紹介したいと思います!

f:id:kagerou-6120:20171118102419p:plain

ランクはマスターで一応エルフ使いです(最近はカラボスに浮気中w デッキは後で紹介してます↓)

受験シーズンにリノ算を使って、otkエルフでマスターになりましたが、今は使ってなさすぎて、まともに回せるか心配なレベルですww

アイコン見てくれたらわかるように、オズのイラスト、性能ともに好きです❤️

なので、オズのイラスト違いが来てほしい!!!

 

超越は無駄ムーブしてこない相手さんだと許せる、、、、かな?w

 

グラマスにはまだなったことがないので、12月になったらガチでランクまわして頑張ります✊

 

では、僕がおすすめのデッキを紹介したいと思います!

まず一つ目はやっぱり本職のエルフです。

 

f:id:kagerou-6120:20171118104000p:plain

まあ、何と言ってもエルフといえば冥府ですよねw

なので冥府エルフを紹介します。

このデッキ、見てわかりますように1コス、2コスでほとんど作られてますので序盤の事故はまず無い!

が、運命引けないと手札が全部フェアリーなんてことになるのでそれだけ気をつけてw

相手がビショ、ウィッチ、ヴァンプ、ドラゴンの時は、冥府プランからリノで押し切るプランに変えた方がいいと個人的には思います。

相手のデッキタイプと出方によりますが、そこまで『勝てん、苦手!泣』っていうデッキは少ないです。強いて言うなら今は亡き昆布かなw

 

2つ目は忙しい人や早くゲームを終わらせたい人におすすめするヴァンプです。

f:id:kagerou-6120:20171118105313p:plain

そう!カラボスヴァンプです!!

カラボスまじイケメンっす!!wwww

このデッキ、やることは簡単、マナカーブ通りにカードを出すだけですねw

しかも、このデッキはカラボスがいるので焦る必要がないんです!

みなさん、一度はアグロヴァンプといったデッキを使ったことがあるかと思いますが、それのエイラも倒せる版と思ってくれたら幸いです。

2ターン獣姫→5ターン天狐→6ターンアイテールからの天狐は諦めてくださいw

※注意

カラボスヴァンプを使っている時は、シャドウバースならぬトップバースをすることが多々ありますが、相手さんを煽らないようお願いします。

 

これで僕のシャドバ紹介は終わりです。

この後もガチデッキからネタデッキまで様々なデッキを紹介していこうと思いますので宜しくお願いします!

コメント?メッセージ?でこのカード使ってほしいといった要望も聞いてくつもりですので送ってください!w

 

では、今回はこれで失礼します!

読んでくれてありがとうございました!