かげろう日記

ゲーム9日常1で載せてきます!!

運営様!ドロシースキンをください!!

こんにちは、かげろうです。

唐突ですが、、いい加減にドロシースキンが欲しい!!!!!

twitterで、みんなの「ドロシーが出た」というツイートを本当に羨ましくみています😂

自分は今、エラスムスのスキンを使っているのですが、、、ん?エラスムスって誰ですかって?

↓こちらですよww

f:id:kagerou-6120:20171201083611j:plain

思い出しましたか?進化前で置いとくと、ランダムな相手フォロワーに5点与える優れたじいさんです!(強いとは言ってない、むしろ言えない泣)

毎ターン、相手フォロワーにメラゾーマって思えばいいかもですね😍

ドラクエライバルズネタを少し挟んでいくw)

まぁとにかく、エラスムスなんていうじじぃより、若い娘の方がいい!!!!!みんなもそうですよね?w

ということで、1万円分課金して、51連引きたいと思います。

f:id:kagerou-6120:20171201141827p:plain

さぁ!用意はできました!!

ここで特別イラストドロシーを出して、今年最後の月を有意義に過ごすんだーw

アルドスもまだなので、それでも嬉しいな😉

 

初回のお得1パック

f:id:kagerou-6120:20171201143105p:plain

まずはこんなもんですよねw

 

戦いはこれからです!

 

10連目

f:id:kagerou-6120:20171201141648p:plain

うーん、レジェンドなしかー、、、

まだまだこれから〜

 

20連目

f:id:kagerou-6120:20171201141919p:plain

ん??レジェンド出ない!?

ドロシー、ドロシー言う前にまずは普通のレジェンド出さないとww

 

30連目

f:id:kagerou-6120:20171201142107p:plain

お!今回の課金の一番初めのレジェンドはステラでしたねw

みなさん、ステラおばさんではなくステラおねぇ様ですよ😘(声は聞かずに、絵だけを見ましょうw)

なにはともあれ、ステラとギガキマは出ているのでよしとしましょうw

 

40連目

f:id:kagerou-6120:20171201142439p:plain

なかなかいい流れに変わってきました!!

40連目はアイテールとエレファントの2枚w

一応40連でレジェンド4枚なので、最低分のレジェンドは引けてますね。

けど、いっこうにドロシーとアルドスが出ない(泣)

あと10連ってのが怖いですね。

いや逆に考えて、ドロシーを最後に出す主人公の流れを作ったと思いましょう(超ポジティブ思考)

ふぅー、よしっ!!

御膳たては終わったので、いざ最終戦へ!👊

 

50連目

ここにきて、7パック目でプレミアパックきました✌️

f:id:kagerou-6120:20171201143348p:plain

キングエレファントがこのパックで出てくれたのは嬉しい!ww

さてさて、50連目の結果は、ババン

f:id:kagerou-6120:20171201143201p:plain

うーーーー(泣)ドロシーは出なかったか、、

そんでもってまたステラww

10パックでレジェンド3枚って言うのは引き強なんですけどねw

 

『まとめ』

今回の51連の結果は、

レジェンド7枚

(ステラ2枚、ギガントキマイラ1枚、アイテール1枚、メデューサ1枚、キングエレファント2枚)

と言う結果になりましたw

レジェンドは出てくれたんだけど、ドロシーはどこ??😅

やっぱりそんなに優しくはないですよねw

今回のガチャはこれで終えようと思います。

当分はまだエラスムススキンで我慢か、、、

今年中にはドロシーとアルドスを手に入れたいですね(切実な願い)

では、今回はこれで失礼します。

長々と読んでいただきありがとうございました。

 

 

・・・おまけ・・・

レジェンドの流れが良かったので、ネクロのレベルを110にして、400ルピ貯めて引いた結果です👍

f:id:kagerou-6120:20171201144237p:plain

邪教とロキww

引き強で嬉しいんだけど、お前らじゃねぇんだよー!!!(泣)

運営様!ドロシーをくださーーい!!😭