かげろう日記

ゲーム9日常1で載せてきます!!

グラスマ 地図を求めてマテリア周回!

こんにちは、かげろうです。

今日はグラスマのマテリア採掘場の上級を周回していきます!

(サルヴァの攻略記事でも書こうと思ったのですが、自分がまだ一回も勝ててないので、、、泣)

そういうわけで、サルヴァに使っているギンジに攻撃アップでもつけようかと頑張ります!w

ワンチャン、超級の地図落ちないかな〜

今までやっていてまだいいども見たことないなんて言えないww

周回するのはこの上級です!w

f:id:kagerou-6120:20171129150820p:plain

 

ちなみに、水のマテリア採掘場のギミックは

  • スパイク
  • ワープ

で、フェイト、ソフィア、個人的にはバルドもいいですよ!

レジスパイクさえいれば簡単に攻略できるクエスなんですけどw

f:id:kagerou-6120:20171129152030p:plain

自分の周回パテはこんな感じですw

 

 

さあ、早速やっていきましょう!w

まず一回め!

f:id:kagerou-6120:20171129151036p:plain

うーん、渋い!!

 

気を取り直して、2回め!

f:id:kagerou-6120:20171129151134p:plain

まあ使えないことはないのでまずまずとw

 

さあ3回め!

f:id:kagerou-6120:20171129151258p:plain

意外と渋くねぇか!?w

地図も全然出ませんねw

 

4回目!

f:id:kagerou-6120:20171129151411p:plain

ふぁっ!!!!!!??????

超級の地図きた!?wwwwww

4回で出てくれるなら周回しまくるしかないですね!w(調子乗ってまた全然出なくなるやつやw)

 

 

 

今日の周回は地図も出てくれたので、こんな感じで終えようと思います。

この地図はもうちょい集めてから、自分のtwitterで参加者を集めようかと思いますので、よかったらフォローお願いしますw

(厚かましくてすみませんwwwwww)

もちろんフォロバは100%ですw

twitterのアカウントは、@Gfgghdgg3536 でユーザー名はかげろうになってます!!

このブログも載せているので是非是非w

 

今後、サルヴァ攻略できたらそれも記事にしたいと思ってますので、しばしお待ちをw

↑頑張りたいとは思ってますが、どうなるかはw

今回のグラスマでのマテリア周回編はこんな感じで終わろうと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。